MENU

ステラタウン

ペシアガーデンでは、現在のイランを中心とする地域で生産されている多様な絨毯及び雑貨を展開しております。

古代ペルシア王国からの伝統と技術を受け継ぐ「ペルシア絨毯」は、インテリアながら、その高い芸術性が評価され、世界中の多くの方に愛されています。
ペルシア絨毯の魅力の一つに、その美しい色合いが挙げられます。同色の中でも、明るい色暗い色、鮮やかな色、くすんだ色、何色も用意され、全部で数十色にも及ぶカラーが使用されている絨毯は、不思議と、どんな様式の部屋にもマッチします。
遊牧民族が集う、朝夕の気温差が激しい砂漠の地でも使用されてきたペルシア絨毯は夏は涼しく、冬は暖かく、寒暖の差を気にせずに使用することができる、優れた絨毯です。四季のある日本でも、快適に使うことができます。
美術品としての価値も高いペルシア絨毯。タペストリーとしても楽しむことができます。存在感のある絨毯はあなたの部屋を引き立て、よりリラックスできる空間へと導いてくれるはずです。

営業時間

10:00~21:00 (2021 年12 月1 日以降)

連絡先

TEL : 070-6569-7021

主な取扱い
ペルシャ絨毯、キャッベ、キリム、更紗
カテゴリー
生活雑貨
※今後、政府および自治体からの協力要請などにより、営業時間につきましては、急遽変更させていただく場合がございます。
 ご来館の際には、施設WEBサイトにてご確認をお願い致します。